シアリスの嬉しい副作用

このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリスは人気No.1のED治療薬です。
シアリスに限らずバイアグラやレビトラなどは副作用が出る場合があります。

頭痛や顔のほてり、動悸などですがシアリスはED治療薬で一番副作用が少ないことで知られています。

他には嬉しい副作用もありますのでそれも解説します。


シアリスには別の嬉しい副作用があります。
2011年10月に米国FDAで前立腺肥大症治療として承認されたのです。

ED治療薬の愛用者は、中年過ぎの方が非常に多く、同時に前立腺が肥大している方が多いです。若いときには勢いのよかった小便が、最近はなんとなく勢いが無くなって、ちょろちょろとしか出なくなっている方も多いと思います。

しかしシアリスを愛用すると、若い時に戻ったように勢いのある小便になります。

気持ちよく排尿し終わった後も、タラッと垂れるのが治り下着を汚したりするのを防ぎます。
また残尿感もなくなり、すがすがしく用を足せるというED治療薬以外の効能も実感できるのは、嬉しい副作用?です。

知り合いもシアリスを継続して使用していますが、そういえば最近は小便の勢いが良くなっているということに改めて気が付いたみたいです。

純正品シアリス

シアリスを使いたいがもっと安ければと思っている方


シアリスを使いたい方は多いようです。

しかしお金に余裕のある方ではないとなかなか使えないですよね。
1回セックスするだけで2,000円からかかるわけですから・・・

2週間で5回やる方は1ヶ月で2万円は必要です。

しかし、現在はジェネリックがあります。
シアリスのジェネリックはいくつかありますが「タダシップ」というものが1番人気で実績もあります。

20mg錠となっていますので、半分の10mgにカットして使えば1回分で缶コーヒー1杯分くらいの価格で使うことが出来ます。

シアリスジェネリック「タダシップ」




inserted by FC2 system